10月2010

夕焼け

夕焼けがキレイだったのでパシャリcamera

写真上手に撮れないので‥

こんな感じでスイマセンcoldsweats01

癒し

うちの愛犬”マロン”ですhappy01

癒されてもらおうと思いブログにアップしましたnote

どうですか?癒しになりましたか?

仕事終わって家に帰ると…

癒されるんですdog←こいつに

 

もう週末(はや~イ)しかも月末sweat01

一ヶ月なんて  あっsign03という間ですよねsign02

今年も後2ヶ月になりました

やり残すことのないよう全力で乗り切るのみですrock

がんばっちゃいましょうdash

講習

 

今日は自動車整備主任者&検査員講習でしたbook

一年に一度の講習新たに”初心に戻ろう”と思いますsign03

 

今日も一日シトシト雨sprinkle

寒い寒い一日でした‥

会う人会う人挨拶は‥「寒いですね」

そんな季節になりましたsweat01

こんな日は鍋料理にかぎります(温まりますしねhappy01

さあ明日も頑張りましょうsign03

寒すぎです

なんですかsign03

この寒さtyphoon

この前から花粉症?風邪?どっちなの~sign02

風邪だということが判明しましたbearing

昨日から体調悪すぎ…

今日仕事終わってから病院行きます~hospital

病院から貰う薬はバツグンgood

一晩寝れば明日には回復してるはず…dash

寒さのせいもあるかもね…

皆さんも体調には充分注意してくださいねsign03

出勤してきて、最初にとりかかるお仕事は

窓や扉を開けて風を入れます。

前日のあらゆるものを外に出し

新たに今日の風を招き入れます。

これから寒くなるけれど

この日課は続けていきます。

だって気持ちいいのです!

(二日酔いの日以外は・・・)

ブルーバッテリー

最近天気悪いですねtyphoon

天気と同じで私の体調もグズグズですsweat02

風邪だと思ってるのですが…ある人には「花粉症」じゃないかと言われ…

グズグズなんですsign04

 

今日はバッテリーの紹介をしますsign03

パナソニックから発売されてる「Blue  Battery   caos」

大容量でなおかつ長寿命なのですsign03sign03

チョイ乗りをされる方(短時間・短距離) 省燃費仕様車にオススメですshine

アト…カーオーディオの音質までもが変わるとうたわれてます

価格的には今までのバッテリーよりは高いのですが

長持ちする分 ECOだと思います

これから冬に向けて考えられてはいかがでしょうか?

誕生日会

昨日はちゃんの誕生日会でしたbirthday

夫婦宅で鍋をしたんですが‥この鍋がめちゃくちゃ美味しいんですdelicious

ホルモン鍋なんですが!

いくらでも胃袋に入っていくのですup

もちろんsign03

しめはラーメンですnoodle

食べ過ぎました ホント美味しかったです ご馳走様でしたhappy01

ちゃんの誕生日パーティーなのに‥

タルトケーキをいただきましたcake

ちゃん特製手作りタルトケーキです(おいしそうでしょup

朝から食べましたdelicious

感想は‥‥期待通り見た目通りめちゃめちゃ美味しかったですよshine

ありがとうございました(^^)v

いつものメンバーで集まると笑いが耐えませんnotes

腹筋が鍛えられますbleah

あ~楽しかったhappy01

次の楽しみをカテに仕事バリバリ頑張りますdash

バタバタ

今日は朝からバタバタでしたsweat01

やっと落ち着いたと思いきやsign04

 

ブログを更新しようとしてから‥かれこれ2時間やっと今再開です

ありがたいですshine仕事がある事に感謝感謝です

でも‥バタバタに体がついていかなくて‥

年なのでしょうかsign02

そんなこと言っててはダメなのですが

あかんsign03

もうこんな時間ですsweat02

時間がないdash

頑張ってきますsign03

最近‥

最近 立体型パズルを購入してハマってましたhappy01

ミッキーとミニーを作りました(けっこう難しいのです)

いろいろな形があるので増やして行こうと思ってますsign03

時間を気にせずやってたので最近実は寝不足なんですdash

みなさんも一度挑戦してみてくださいscissors

 

昨日は天理スタミナラーメン食べてきましたup

久しぶりに食べたので おいしさ倍増でした

一人で淋しく食べてましたnoodle(でも満足shine

肌寒い

今日の天気は雨?曇り?raincloud

どうなの~~~sign02

しかも肌寒いsign04

10月半ば過ぎたのでこれが普通なのかもしれませんが…

今年は夏が長かったせいかsweat01

季節感が鈍ってる感じがします

 

ビオラの花bud

アサヒ自工の敷地内に植えるそうですflair

キレイに咲きますようにshineshine

 

夕方仕事終わってから納車があります

この前ブログにものせたのですが

「天理スタミナラーメンnoodle

帰りに食べてこよ~smile

そんな 些細な事が楽しみなんですscissors