11月2010

月末

早いdash早すぎるdash

11月最終日…バタバタするだけで時間がたってしまう…

明日から12月師走ですsweat01

”あっ”という間に過ぎてしまうんでしょうね?

中身のない”あっ”という間でなく

中身のある”あっ”という間にしていきたいsign03

一年がホント早いですsweat01

体調壊してる場合じゃないので気合いで乗り切るのみですrock

 

 

モクモク

三重県伊賀にあります「モクモクファーム」に行ってきました

農業公園なんですがブタさんがメインなんですpig

寒さに弱いのか?寝てばっかりsleepy

1頭1頭に名前がつけられてて「さすけ」「みよ」「おこめ」などなど

親近感わきますup

甥っ子、姪っ子も喜んでましたshine

バイキングがおいしいと評判なんですsign03

1日遊べますので皆さんも一度行ってみてくださいhappy01

寒かったけど楽しかったです

大津

今日は冷え冷えですねtyphoon

大津商工会議所が運営してますサイト「大津e湖都市場」

アサヒ自工参入ですscissors

みなさん一度見てくださいsign03生活の役にたつと思います

 

昨日のニュースでやってましたsign05

リニア新幹線の記事が載ってました

スゴクないですかsign02

500Km/hでるんですよdashどんな速さなんでしょう?

東京~大阪間が約1時間ですよsign03

有料試乗になったら体感しに行きたいですsign03sign03

忙しい

私の甥っ子、姪っ子、愛犬ですhappy01

この間の祭日の休みに久しぶりに遊んでもらいましたup

35歳の私を10歳や5歳の甥・姪は間違いなく友達として私に接しますsign03

どーなの~ぉdashdash

でも…まぁカワイイですけど…

 

今日は朝からバタバタと走ってました

疲れたなんて言ってられませんsign03sign03

まだまだこれから忙しくなるのですからdashdashdash

みなさん頑張りましょうrock

日向ぼっこ

ネコがレンタカーの隅で日向ぼっこしてましたhappy01

そーっと そーっと近寄って撮った1枚camera

実際はもっと遠くからだったのですが…トリミングしてもらいアップしました

めっちゃ睨まれてますけど…

ネコちゃん 日向ぼっこの邪魔して「ごめんなさい」

昨日はせっかくの祝日だったのに寒すぎて外にいれませんでしたtyphoon

週の間に祝日があると どうも調子がクルイます

みなさん そんなことないですか?

そんなことも言ってられないので一つ一つ確実に仕事をこなすのみですdash

農業祭

今日はあいにくの雨ですねrain

こんな時は気分だけでも盛り上げたい感じですupup

 

今週末11/27土曜日なんですが

競輪場でJA主催の”農業祭り”があります

その中で私たち「滋賀県自動車整備振興会 大津支部」が展示ブースを

儲けさせていただき 車の定期点検の重要性を理解してもらおうとイベントを行いますsign03

整備士と一緒に車の点検しませんかsign02

お子さんにも楽しんでもらえるよう 

ペーパークラフト&塗り絵コーナーもありますhappy01happy01

是非ぜひ お越し下さいdash

JAさんが主催してますので いろいろな物品も売ってますよ

毎年大盛況なんですよshine

私も参加してますscissors

暖かい

朝は布団からでるのに時間がかかりますwobbly

朝外に出てビックリ 一面霧に覆われてましたsign03

朝 会社からの比叡山ですが見えません(霧です)

朝霧は晴れるといいますからねsun

昼休みに屋根に上がって撮った写真ですsunsunsun

どこ見ても青空・青空 澄み渡ってます

暖かい日は今日までらしいので休日のみなさん楽しんでくださいよhappy01

今日はお客様の来店もまばらで のんびりとした休日出勤

こんな日もあってもいいですよね?

夕方

”ふっ”と気がつけば‥

もうこんな時間sweat01

土曜日なので出勤人員が半分なんです

忙しい時はいつもの倍以上のバタバタなんですdashdash

今日も多くの来客がありましたhappy01

嬉しい限りですshine

今日もご来店ありがとうございました(^^)

明日もアサヒ自工は営業してますので ドシドシご来店くださいsign03

紅葉

仕事で午前中皇子山まで行きましたdash

帰りに日吉大社に少し寄道clover

紅葉がとてもキレイだと聞いたので…観光客の方がいっぱいでしたが

ツナギで1人sweat01場違いsign02でも負けじとデジカメでパシャリcamera

今日は晴天秋晴れsun

行楽日和note

もみじの赤が空の青とマッチングgood

今週末は絶好の行楽日和らいしですよsign03

休みの方は紅葉見に行こうよdash(オヤジギャグ)

ではでは この辺でpaper

朝から曇りcloud 小雨rain 晴れ間sun

すっきりしない わけのわからん天気ですね~

虹が出てたました しかも端から端までかかってた虹でしたhappy01

なんかいいことあるかもupup

って思いながら あと少し頑張りますrock

みなさん暖かくして風邪ひかないようにしてくださいねdash