12月2010

年末年始の休業のお知らせ

  

12月30日~1月4日まで休業させていただきます。

ご不便をおかけ致します。

皆様、よいお年をおむかえください。confident

                                                 H.N ma-mi

パーティー

週末はクリスマス・パーティー&バースデー・パーティーをしてましたheart04

ワイワイ ガヤガヤと笑いの耐えない楽しいひと時でしたhappy01

よく食べ、よく笑い、よくしゃべり、よく飲みましたsign03

Y家で寛がせて頂き ありがとうございましたshine

新年そうそうまたまた お邪魔しますぅ~happy02

週末から寒さが激しくなってきましたtyphoon

宴の後に外にでると寒さで酔いも醒めるぐらい寒かったsweat01

皆様そろそろ仕事納めだと思いますが…

もう少し気を抜かず頑張って乗り切りましょうねrock

お昼

今日のお昼ごはんは「信玄豚丼」delicious

炭火焼なので塩味にしました

美味しかったupupup

ご馳走様でしたshine

今日はクリスマス・イブですね~

今年は家でマッタリと過ごす方が多いらしいですね

いろんな過ごし方があると思いますが

楽しくワイワイできたら それで満足ですねhappy01

皆さん よいクリスマス・イブをお過ごしくださいxmas

クリスマス

もうすぐクリスマスxmas

みなさん どのように過ごしますか?

社員の方がクリスマス置物を机に飾ってますshine

可愛くてみなさんにも見てもらいたくcameraブログに載せましたsign03

海が大好きなNさん

松ぼっくりに貝がほどこされ、右側のはろうそくで砂が入ってます

カワイイ&キレイですheart04

趣味がいいでしょupup

 

朝虹がでてましたhappy01

いいことあるかもscissors

息白い

寒すぎません?底冷えしますよねsweat02

一日中曇り空の冬らしい天気でしたねsad

そろそろスタッドレスタイヤ交換も落ち着いてきましたし

年末ムードになってきたような‥

会社も大掃除しなければsweat01

何かとセワシイ時期ですが皆様体調管理には注意してくださいねsign03

年末・年始の休みに寝込んでては勿体無いですしねup

今日も一日お疲れ様でしたwink

月曜日

さぁ~今週もお仕事始まりましたdash

今年も残すところ12日仕事の方もラストスパートって感じですねrun

今週末はクリスマスxmas何かとイベントの多い時期です

私‥財布の中身がよく減るよく減るwobbly

甥っ子・姪っ子にクリスマス・プレゼントせがまれるは‥

楽しい飲み会などなど何かと出費の多い時期です

(楽しければいいんですup

しかし最近の子供達のおもちゃといえばゲームですが‥

高いですね~sweat01

しょうがなくプレゼントするんですけど‥

あの笑顔に騙されるじゃないですけど 弱いのです(トホホ)

自分自身にも何かご褒美をしてやらねばhappy01

そんな近況報告でしたsign03

いい天気

sunsunなんとまぁ~いい天気なんでしょうsunsun

寒さもマシ、数日前に比べたら暖かいぐらいです

ワタクシは今日も仕事‥

昨日は友人と忘年会bottle

楽しかった~ぁhappy02

よく笑い よく食べ よく飲み よくしゃべり ストレス発散sign03

できましたscissors

体は重いけど仕事はバリバリ頑張りますhappy01

美味しい

午前中お客様から頂きましたshine

手作りのお菓子です(美味しそうupup

っと思ってるのも束の間happy02

すぐ封をあけ食べちゃいましたhappy01

ですので感想は”美味しそう”の未来形ではなく

”おいしい”の現在形ですsign03

上手に美味しく作れるなんて尊敬しますnotes

ありがとうございました(^口^)

 

今日は晴天ですけどsun

寒いのは変わらず”さむい”ですよねtyphoon

明日は友人との忘年会bottle

楽しみを目標にがんばろ~っと

ホット一息

午前中の仕事が終わりお昼休憩にsign05

ホット一息缶コーヒーを飲みながら放心状態‥

今日は風が痛いsign03

表現がわかりにくい?

風が冷たく肌に突き刺さるsweat01

ってな表現でしょうか?

イタ寒いtyphoon

まぁ冬ですので仕方ありませんがwobbly

と独り言をいいながら

午後からも笑顔いっぱいhappy01

頑張るのみですsign03

今日から金曜日ぐらいまで寒波らしいですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今日から寒くなると聞いたので

完全防備good

ヒートテック上下はもちろんsign03ネックウォーマー、腰にはカイロsign05

準備万端ですぅ~happy01

首元を暖めておくと寒さも幾分和らぐ感じがしますshine

ネックウォーマーしてるとムチ打ちか?と言われる私ですが‥

そうではありませんsign03寒さ予防です

さあ~午後もきばるでぇsign04