4月2013

定例会

久しぶりの恒例行事が週末行なわれました

2ヶ月ぶりぐらいの集まりやったんです

草津にあります”昭和食堂”って居酒屋さんへ

通された部屋が「スナックあいこ」カラオケ付きの個室

昭和食堂だけあってネーミングが昭和

刺身に鍋にたんまり食べました

唄ってkaraoke飲んでbeer食べてrestaurant騒いで笑って弾けた~

日頃のストレス発散できましたし楽しく仲間で大笑いできたので満足の昭和食堂でしたhappy01

いよいよ

いよいよ今日からGW突入~10連休って会社もあるみたい…

初日ってこともあり他府県ナンバーをチョコチョコ見かけた通勤でしたrvcar

ドコ行くんやろ~と想像を膨らませ妄想の世界に朝から入ってた私…

仕事ですけど…楽しまないとねbleah

アサヒ自工には春が満開、藤が見頃ですし もちろんN姉さんそが育ててるチューリップ

それから~花水木も咲いてきましたshine

そんな花達に癒されながら頑張るなら…”今でしょsign03

いただきました

 

I さんからのコストコお土産ありがとうございましたhappy01

この前「海老蔵見にいくねん!」って I さんとしゃべってて、それを覚えてもらってたらしく

コストコ行って歌舞伎見に行く私にお土産歌舞伎揚をいただきましたhappy01

何か笑えることを!!って考えてた I さん 朝からニヤニヤして出社

これでもか!って笑顔で歌舞伎揚をかばんの中から出してきた I さん

いつも ありがとうございますshine

海老蔵 見に行くのに持っていきますねsmile

雨降り

今日は一日中雨・雨・雨ですね~rain

こんな日もあります!

気分も沈んでしまいがちすが…何とか持ち前の元気で乗り切りたいものです!

ここんとこ気温の上がり下がりが激しく体調を崩し気味ですが

皆様も注意してGWに向けてもうひと踏ん張りしましょうね!

アサヒ自工はGWも当番で人は少ないですけど営業しております!

何かお困りでしたらお電話下さいね

さむい

何ですか?数日前からの寒さtyphoon風の強さ寒すぎますdash

北海道では雪が降ってるみたいで春が来たな~と思ったら急に冬に逆戻り~

体調悪なるはずです!

恒例Yくんとの昼食ジャイケン今日はYくん休みなんでお預けです

しばらくYくんと日曜日出勤が重ならないので5月はお休みです

Yくん充電してまた勝負しましょうhappy01

イチゴ

今日は友達が遅めのスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換にご来店

お土産に大好きなイチゴ貰いましたhappy01

あきひめに紅ほっぺ食べる前に写真撮ること眼中になく…数個食べてから写真におさめました

甘くて美味しいイチゴ

味わっていただきますhappy01ありがとうshineshine

こよなくイチゴを愛すワタクシには最高のお土産でしたshine

ヘコミ

本人決してへこんでいるわけではありません(^^)

夏日

今日はさすがに暖かいでなく暑い気候でした

アサヒ自工の花壇にいつも季節にあった花々をN姉さんが育ててくれてます!

赤いチューリップtulipYくんが花言葉を柄にもなく「愛の告白」だと言うてましたhappy01

八重チューリップ珍しい~華やかです

こうしてキレイに飾っていただいてるんですshine

ありがたいですshineshine

こちらは社長が育てておられます綿

シブイです

見よ!

アサヒ自工の専務です!

洗車場の柱塗り朝から気張って頑張っておられます!

この背中を見て私達は成長させていただきましたhappy02

車屋なのに何でもこなす。流石です(パチパチ)

拡大してもう一枚camera事務所の窓を開けシャッター音にも気づかず集中??

腰悪いんですから無理せんどいて下さいよsign03

連休でした

久しぶりの2連休天気のよかった土曜日に甲賀までラーメン食べに友達と行ってきました

「宇奈月」めっちゃ愛想のいい店主 並ぶの覚悟で行ったとさ

待つこと30分程待ちに待ったラーメン

しょうゆベースのあっさり味やみつきになります!

お腹も膨れたんで信楽にあります「畑の桜」しだれ桜

先週が見頃と聞きつけ行ったんですけど…残念ながら見頃は過ぎ散り始めてました

隣に咲いてた八重桜

めっちゃキレイでしたshine花見に行けて満足でした

朝から夜まで遊びに遊んだ一日でした

リフレッシュしたとろで今週からまた頑張りますsign03