12月2013

明日から

アサヒ自工は明日12/29から1/5まで休業させていただきます!

通常営業は1/6月曜日からとなっております

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!

皆様今年もお世話になりました

どうぞ良いお年をお迎え下さい!

せっかくの…

昨日は折角の代休

朝から妹の子供達が集結!

クリスマスプレゼントを買いにイオンモールへ~

「サンタさんにはプレゼントもらえたけど、トモちゃんからはもらってない」

の可愛らしいけど子憎たらしいコメントに剥きになる37歳

朝から夕方までビッチリ子供達の相手でヘトヘトになりました!

クリスマスが終われば次はお年玉…年末年始は諭吉さんが財布の中でじっとしてません…

そんなクリスマス

今年最後

今年最後のYくんとの昼食ジャイケン

これで負ければ五分五分

お互い最後で気合も入り いざ勝負

やりました~!今年最終戦勝利でおさめました!

10勝8負で今年も勝ちゃいました

ご馳走様でしたYくん

来年も勝負しますか??

衝動買い

昨日代休でして腰がめちゃめちゃ痛かったので午前中病院へ~

揉み解してもらってだいぶ痛みも和らぎ一安心

午後から友達とアウトレットへ衝動買いしに行ってきました

見る見る間に財布の中からお金が出ていく~

気持ちのいい買い物が出来たので良しとしましょう(笑)

参上

昨日お客様が愛犬”ココちゃん”連れてご来店!

めちゃめちゃカワイイ チワワの女の子

最初はブルブル震えてたんですが…

動物好きなのは相手にもわかるのか慣れてくれました

強面のおじさまがジャンバーの中に小さなココちゃんを入れて登場した姿みものでした!

ジャージ姿のココちゃんイケてます!

癒されました!

イルミネーション

我が町(安土)駅前に小さなイルミネーションが点灯

週末に甥っ子姪っ子が来てて連れて行って~と言うんで歩いて見に行ってきました

愛犬マロンまで賛同し寒い中の散歩

ス~っと手を繋いでくる3歳児たまらなくカワイイです!

色んな話しが出来たのでなんだかんだ言うでも楽しかった~ぁ

誕生日会

金曜日友達の誕生日会を開催!

12月はYさんMちゃんの誕生日

いつものメンバーでお祝いしました!

飲んで食べてしゃべって あっという間に時間がたちました

Uちゃん手作りケーキいつも以上に美味しかったです

スポンジしっとり生クリームの甘さが絶妙 ご馳走様でした☆

皆でお祝いできることに感謝です!

YさんMちゃん誕生日おめでとうございますbirthday

真っ赤

お客様の所にスタッドレスタイヤを引き取りにお邪魔したら

なんとまぁ~もみじが真っ赤っかに染まってまして

めちゃめちゃ綺麗でした

過酷なスタッドレス運びが少し和みましたね~

一緒に行った I くんは興味なし軽めの返事で「キレイですね」と

うわべの感想(笑)

いい汗かきましたね!まだまだタイヤ交換は始まったばかり何とか乗り切りたいです!