9月2014

琵琶湖大橋

琵琶湖大橋周辺が朝から賑やか

今日で琵琶湖大橋が出来て50周年を迎えるらしいです

なので南側を9時から12時ぐらいまで通行止めなんです

イベントを開催されるみたいで

朝から熱気球が2基琵琶湖大橋上にはスタッフの方々がイソイソと準備してました

私は毎日通るんで無くてはならない橋なんです!

50周年を期に無料にならないかと秘かに思ってる私であります

ラーメン

昨日は仕事で彦根へ

用事を済ませお昼過ぎてたけどラーメン食べて帰ろうと思い

本気と書いて”マジ”と読む

あんかけちゃんぽんが有名らしい

美味しかった!

駐車場の横にでかでかと

風神雷神?の絵が…

地元に人気のお店らしい

お昼過ぎてるのに次から次へと続々お客様が来る

また行ってみよう!って思うお店でした

長距離

この間Yくんと彦根 西浅井まで仕事でドライブ?

めちゃめちゃ遠かった…

積載車で行ったのでお昼食べる所も広いとこ探して食べて

片道85キロの長旅でした

行った日は天気もよく伊吹山もクッキリスッキリ見えて眺めは抜群!

行きは元気よかったYくん なぜだか帰りは疲れて車中でも静かでした

滋賀県広い!

びっくり

社長に呼ばれ駆け付けたら

穴の中から次々と土に混じった動く物体が出てきてたんです

総勢20数匹のスッポンの赤ちゃん

数ヶ月前に発見したスッポンが卵を産み落としていったんですね!

正直カワくはないんですけど…生命の誕生の瞬間といいますか なんとも言えない感情になりました!

天然のスッポンの誕生ホントびっくりしました!

茂吉

この間友達の犬が遊びにきてくれました!

女の子なんですが名前が”茂吉(もきち)”めちゃめちゃ人懐っつこいお犬様

可愛すぎる~!

吠えない噛まない舐めまくる

しかし可愛すぎました!

出前一丁

今日は3連休最終日昨日よりは道の混雑も少なめ

アサヒ自工は今日も営業中!

昼食は出前!連敗食い止めました!おかげで8勝4負と引き離しにかかりました!

あんかけうどんにミニ親子丼Yくんと汗だくで美味しくいただきました!

Yくんご馳走様でした!

仕事も順調~ジャイケンも勝利~今日はいい日だ!

ご馳走様でした

今日はスズキ展示会最終日

天気がいいせいか?三連休中日のせいか?出足不調でしたがお昼前からご来店確立も増え誠にありがとうございました!

成約もいただきありがとうございました!

友達も差し入れ持って遊びにきてくれました!

Yくんお母様、Yくん奥様、Yくんベイビーも差し入れありがとうございました!

今日は昼食ジャイケンKくんも参戦3人で勝負だったんですが…

Yくん一抜けKくん勝利のワタクシ惨敗…

不調気味の私ですが明日もYくんと勝負なんでパワー溜めて明日に臨みたいと思います!

お立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました!!

展示会

今週は三連休って方も多いと思いますがアサヒ自工は13土曜日14日曜日と

”スズキの展示会”を開催します!

軽トラ市も開催

にんじん、じゃがいも、お菓子にジュース詰め放題!

朝から子供が軽トラの上に乗って大好きなにんじんを無心に袋詰めしてました(笑)

めっちゃかわいかったです!

お時間のある方はお気軽にお立ち寄り下さい!

快気祝

この間お友達の快気祝いにお食事へ~

ひと時の楽しいおしゃべり

元気になった友人の笑顔をみて こっちまで元気を貰える!

すごいパワーを持ってる友人で一緒にいるとパワーも貰えてる感じがします!

あっという間の時間でしたが次回も女子会盛り上がりましょうね!

スーパームーン

昨日はスーパームーンまんまるのお月様

キレイでしたね!

なぜか手を合わせて願い事してしまいました(笑)

叶いますように~!