4月2015

差し入れ

昨日は友達が2組もオイル交換にご来店

Y夫妻にお菓子を頂きSさんにドーナツいただいちゃいました!

ありがとうございました!

皆でいただきました

今日も天気がめちゃいい午前中は比良まで出張作業

道は混んでるし暑いしバテバテです…

お昼は暑い時こそカレーってな感じでYくんに勝利し今日もご馳走になりました

いつもありがとうございます

さぁ~昼からも頑張りましょか

解体

着実に解体されていく旧工場

半年程かけて新しい板金工場を建てます

50数年の歴史ある建物でしたが建物も古かったので心機一転建て直し

見慣れた風景が壊されていくのは淋しいような期待する気持ちもふまえて複雑ですが

アサヒ自工は前向きに前進していくのみです

誕生日会

土曜日はいつものメンバーで誕生日会を開いていただきました

何処へ行くのかも何を食べるのかもシークレット

連れて行ってもらった店は私のお気に入りのもつ鍋のお店

めっちゃ嬉しかったです!

ホントありがとうございました!

楽しいひと時を楽しい仲間にお祝いしてもらい感謝です

呑んで食べて大半なぜか卑わいなトーク

めっちゃ楽しかったです

Uちゃん手作りケーキ

お腹いっぱいですけどケーキは別腹

大好きないちごケーキ毎日食べたいぐらいです

Uちゃんいつもありがとう!

素敵な仲間に素敵な時間でした!

充実な休日

昨日は代休友達とちょっと高めのランチ

彦根にあります千成亭伽羅さん

近江牛を食べに行ってきました!

とろける肉美味しかった~ワイワイとしゃべって食べて楽しいひと時でした!

それから昨日はドラマでやってた「信長協奏曲」映画の撮影で彦根城に小栗旬さんや向井理さん柴咲コウさん

などなどが来られてました

私もちょっと見に行きましたが小栗旬さん見れました

オーラが違うといいますか 馬に乗ってたんですが近距離2~3mが限界でしたが

目力ハンパなかったです!

公開されたら映画見に行こう~っと

あっという間の休日でした

雨降り

今日は朝から生憎の雨

新年度に入ってもありがたいことに少々バタバタしてる日々

すっかりアサヒ自工の看板犬になってます”サラちゃん”

よく食べよく寝てよく歩く健康そのもの

日中はこんな格好で事務所を覗いてます

賢い

居座ってます”サラちゃん”最近事務所の裏口を開けることを覚えました

いつの間にやらそ~っと開けて座ってます

さすが柴犬頭がよろしい

お昼のチャイムが鳴ったら事務所内に目を向けたまま お昼ですよ!って言わんばかりに

夕方になったら ソワソワ 散歩に行く時間

勝って気ままな”サラちゃん”ですがアサヒ自工のアイドルです!

花見

週末一ヶ月以上ぶりの2連休をいただきました

土曜日も予報では雨…でしたが晴れ間も覗き絶好のお花見日和!

大好きな桜を見にお出掛け

満開の桜に囲まれ気分も上々

夜は友人4人で串揚げの美味しいお店に連れて行ってもらい大満足

リフレッシュできた休日でした!