12月2015

仕事納め

27年12月29日アサヒ自工仕事納めです

夕方から忘年会

今年は一味違った忘年会になるはず

明日30日~1/4までお休みさせていただきます

新年もどうぞ宜しくお願いします

皆様よいお年をお迎え下さい

最終決戦

ご無沙汰しております

バタバタとしておりまして中々更新できずに…

最終の日曜日Yくんとの昼食ジャイケン

「今日勝てば10ポイントな」って言うYくん

13勝5敗の私、今日負ければ なんやわからんルールに則り逆転負けになる

いざ勝負で私の勝ち(イェイ)

最終決戦23勝5敗で大差で今年も終わりました

Yくんいつもありがとう

来年もするのかな~?

今年も後わずかアサヒ自工は12/30~1/4までお正月休みとなります

宜しくお願いします

マッサージ

最近の私の癒し

忙しくてなかなか行けませんが

数日前代休で行ってきました

足つぼマッサージから全身、頭、顔隅々まで施術したもらいました

そこの店員さん私のことを”マブダチ”って言うんです

その言葉が年齢を感じさせる…

めちゃめちゃ面白くて楽しいんで”マブダチ”でもいいんですけどね

年末ご挨拶

先週土曜日は相方とお客様の所へ年末のご挨拶

延暦寺へ登り天気もよく眺めが抜群でした

紅葉の時期でもあり延暦寺は人・人・人 観光客で大盛り上がり

他にも瀬田、石山、などなどお客様とお会いし話をし有意義な時間をいただきました

今年も後3週間ちょっとバタバタしますが頑張って乗り切りたいと思います

スタミナ

この前友達の誕生日だったんでご飯食べに行ったんですが

ここのお肉がまぁ~美味しい近江牛

肉ばっかり最初にガッついて食べてたので最後は野菜に糸こんにゃくが残り

手分けして残さず完食しました

やっぱりデザートは別腹なんですね~お腹一杯でも食べれる

美味しいお肉に堪能した時間が過ごせました