5月2016

鍋パーティー

この前友達と鍋パーティー

福岡で美味しいと評判の鳥鍋をお取り寄せしてもらって タラフク食べました

めちゃめちゃ鳥のダシが出て柔らかくクセになる味でした

ありがとう!お取り寄せしていただいて

N姉さん終電ギリギリですいませんでした(;´・ω・)

また次回計画しましょう!

勝利しました

今日の昼食ジャイケン一発勝負での勝利

信玄豚丼&ラ王ラーメン ゲット

これで通算5勝5敗引き分けに持ち込みました

負けが続いてた私ですが…このまま勝ち抜きしていきたいと思う所存でございます

ここ何日か天気もよく気持ちのいい日が続いてますが

すっと仕事ですので あまり嬉しくなく…こんな日に休みたいと願います

後半日ガンバロ~っと

お土産

今日友達夫妻がご来店、旅行のお土産と手作りがま財布

これがまたカワイイ~(^^♪

デニム生地で大きさも抜群 お気に入りの財布になりそうです!

ありがとうございました

大事に使います!

お土産もありがとうございました