7月2016

梅雨明け

梅雨明け宣言でましたね~

とうとう夏本番

今年の夏は例年以上に暑い夏(;´・ω・)

水分補給してしっかり食べて乗り越えなくてはいけません

皆さまも熱中症には十分注意して暑い夏乗り越えましょう!!

3連休最終日アサヒ自工は今日も営業中

ハマってます

最近これを呑むのにハマってます

泡盛仕込みの生姜酒

アルコール度数高めですけど呑みやすい!

氷でロックで最高~

空輸便で現地から送りました

これからはネット注文も検討してます(笑)

しばらくは楽しめそうです

外回り

昨日、今日と外出しっぱなし…

昨日は愛知川までトラックを引き取り振動で運転してても酔いそうになる感じ

吐きそう…と思ってる所に

前に走行してる車のナンバーが8989

めちゃ笑えてきました(笑)

ちょっとした笑い話でした

夢叶いました

先週から休みをいただきまして

夢を叶えに行ってきました波照間島へ~

数年前に挑戦したんですが海の都合で船が欠航(よくあることみたいです)

青い海にどこまでも続くサトウキビ畑

日本最南端の島”波照間島”へ上陸

信号機もない…人も少ない…ヤギや牛が多く

夜になると街灯も少ないので星が凄い!

南十字星とやらが綺麗に見れるという

友達と夜空を見上げても どれが南十字星なのかは分からなかったけど

ここまでの星空に感動しました

シュノーケリングしててもサンゴや魚の多さにびっくり!

昼間からビール飲んで木陰でボーッとして最高の島旅

また訪れたい島でした