8月2016

続き3

この旅で一番行きたかった

足立美術館 TVでも取り上げられてましたし行った人の感想も好評で

一度は訪れたい場所でした

日本庭園が額縁に入っているかのような光景に大興奮

横山大観の作品や魯山人の陶芸 見る価値あり!

日本庭園は癒されます

皆さんも一度訪れて見てください

それから大山 東の富士山 西の大山といわれるぐらい形のいい山

標高があるから涼しいであろうと訪れてみたのですが…

暑いの一言

景色はよかったんで良しとしましょう!

密な旅ができました!

また色んな所に癒されに行ってみたいと思います!

続き

ダイハツのCMで話題となった「ベタ踏み坂」である江島大橋

皆さん写真撮っておられました。そのうちの一人ですけど…感想は…そない勾配があると感じなかったです

一往復しましたけどね(^◇^)

その日のお宿はお寺に隣接された精進料理がいただける宿に宿泊

料理も美味しかったし ゆっくり出来たし 仲居さんもいい人ばかりで満足しました

ちょっと今日はこの辺で続きはまたに致します(^^)/

お盆休み

4日間のお盆休み1泊2日で島根の旅へ~

出雲大社へ縁結び目的ではないですけど…コイン投げをしたくて行ったんですけど…

しめ縄の下に金網が…警備員さんに聞くと”コイン投げをしてて人に当たりケガをしたそうで”

禁止されてました

気合入れて投げる練習してたのでに出来ない事にショックで(;´・ω・)

お参りして早々に退散

次に向かったのは島根城 国宝です

黒壁で小さいながらもカッコいい!

この日の気温37度 一緒に行ってた友達が暑さで少々ご機嫌斜め(笑)

観光して車に乗ると汗拭きシートでそこらじゅうを拭きまくる~

続きはまた次回(*’▽’)

ドラレコ

ドライブレコーダーのお知らせです

トランセンドの商品です

特価価格¥19800+消費税工賃込みです

先着3台分興味のある方ご一報ください

万が一の事故の証明に!

この機会にドライブレコーダー考えてみませんか?