10月2016

大都会

先週末に急遽福岡・博多へ

美味しいもん食べに一泊二日の強行旅へ

博多ラーメンから始まり 夜は博多タワーへ夜景を見に

そして夜の街へ繰り出しました

イカの生造りにもつ鍋 お酒がすすみます

大都会で方向もわからず…時間を無駄にしてはいけないと思い

スマホで調べて策を練り無駄のない充実した旅行になりました

お店もはずれなかったですし お腹いっぱい満足でした

次の日も新幹線乗る前に腹ごしらえ2日間食べて飲んでで少し太って帰ってきました

数日後には人間ドックなんですが…

晩餐

久しぶりに行ってきました”海月”一年以上ぶりでしたが私の中での上位にある沖縄料理店

友人と晩餐会を開催

飲んで食べてしゃべって笑ろて楽しい時間が過ごせました

またガンバロ~って活力になりました

もう少しで人間ドックなんでお酒は控えめにしたいと思っております!

曇り空の週末

曇り空の週末ですが皆さまいかがお過ごしですか?

朝から東近江まで納車に行った途中コスモス畑をパシャリ

秋を感じます

行く道中、帰りの道中事故を数件見かけました

週末になれば出掛ける方も多いでしょうが、車の運転十分注意して下さいね

体育の日

こんにちわ~

アサヒ自工は今日も営業中

久々の快晴気持ちいいです!(休みなら…)

天気がいいせいか、3連休最終日のせいか、わかりませんが来店も電話も鳴りません

溜まってた仕事がはかどります

国道を走る車を横目に昼からもガンバロ~

久々のご来店

昨日ご来店いただいたお客様の柴犬2匹めちゃめちゃお利口さんで癒しの柴犬

名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれる

毛並みも綺麗でよく手入れされてるな~って感心します

飼い主さんとの息の根もピッタリな柴犬に従業員癒されました

ありがとうございました

またの癒しお待ちしております(笑)

ちょっと贅沢

昨日友達が家に来てくれて

ちょっと贅沢ウインナーコーヒーを作ってくれました

生クリームを泡立てて氷をたっぷり牛乳入れてアイスコーヒーを入れる それだけなんですが

家では絶対しないであろう私。

友達が作ってくれて大絶賛しました

某コーヒー屋さんで買うと結構な値ですが

友達に作ってもらったら原価50円もいかないんじゃないかな~って思った昨日の出来事でした