8月2017

あっという間

昨日は代休

気になって仕方なかった髪の毛切りに行ったり~

実家に帰ったり~友達とご飯行ったり~ってやりたいこと多すぎて

時間が足りない!一日の休みなんて”あっ”という間です

充実している証なのかも(笑)

リフレッシュ出来たので今日からまた気張ります!

8月31日学校も始まってるみたいですけど私にとっては

いつまでたっても夏休み最終日ってな感じで淋しいです

秋の気配

ここ数日で朝・晩と過ごしやすくなった気がする今日この頃

秋の気配が感じられます

日中はまだまだ残暑きびしい暑さですけどね

8月も残り数日なんだか淋しく感じます

今年の夏は沖縄へ行けてないのか夏を満喫した~って感じがしません(涙)

来年は満喫できるようにしたいものです!

夏の疲れがでやすくなってくる時期だと思いますが皆さまお疲れでませんように(^_-)-☆

週末

8月も最後の週末です

子供たちも夏休み残りわずか…夏休み最後の週末を家族でお出掛けされてる

車が多いのか?

161号線国道めちゃめちゃ混んでます

渋滞の時こそイライラせず事故には十分注意して

楽しい週末にしてくださいね!

昨日の出来事

昨日の事なんですが夜友達と電話で話ししてて

ほんの少し沈黙があったんですほんの2.3秒ですよ

一瞬寝たなって電話越しでもわかったんです

本人も”あっ”って思ったんでしょう

言葉を発したかと思ったら

「展覧会ってやっぱりデザイン性が審査基準なんかな~?」

そんな質問急にされても…何の展覧会?私の頭の中は???だらけ

めちゃめちゃ爆笑しましたけどね(笑)

本人覚えてないらしい

高知城

山内一豊でお馴染み高知城

お城巡り好きなんです

その時代の歴史が辿れるといいますか(笑)

高知城の周りの石垣は滋賀でお馴染み”穴太積” 穴太衆が手掛けた石垣であります

城よりも石垣に興奮してた私でありました(笑)

全国城めぐり今後もして行こう~っと

バタバタしてます

お盆休み明けから板金&整備共に入庫台数が多くありがたいことに

バタバタ忙しくさせていただいてます

お預かりしてますお車一生懸命整備させていただいてますので暫しお待ちください

従業員一同頑張ります!

名車たち

四国自動車博物館立ち寄ってきました

展示されてる車は欧州車から日本車の名車まで歴史を感じさせる車たちが見れます

クラウンにセリカ等々触ったことのない車に大興奮

2輪車も展示ありましたし

BMWのサイドカーなんて どーやって乗るのか暫く座り込んで見てました(笑)

やっぱり車が好きでこの業界に飛び込んだ私としては このような博物館大好物です(笑)

皆さまも一度行ってみては?

しかし楽しかった~

お盆休み

アサヒ自工は昨日から営業しております

4日間の休みは”あっ”という間でした

お盆休みには香川にうどん食べに高知に観光に行ってきました

香川ではタクシーの行燈がうどん(笑)

暑い中うどん食べるのに並びました(;´・ω・)

美味しかったですけどね

ベタに坂本龍馬像を見て桂浜を歩いて汗だくになったりと天気もよかったんで

気持ちよかったですけどね

一緒に行った友達はすぐに汗ふきシートで体拭くしかも足の裏まで(笑)

そんなこんなで楽しく過ごせました(^^♪

山の日

8/11山の日で祭日

今日からお盆休みって方が多いと思います

アサヒ自工は明日まで営業

13~16日までお盆休みとさせていただきます

何かとご迷惑おかけしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます

今日は朝から新車の納車へ近江八幡まで行って参りました

お客様に喜んでいただきお盆休みまでにご納車出来て私も嬉しかったです

大事に乗ってあげてください(^^♪

それからの東近江市まで板金修理の見積もりへ

帰路へ着くのに道の混みようが半端ない(;´・ω・)

皆さま渋滞でイライラせず事故やケガなく楽しいお盆休みにしてくださいね!

休日

昨日は代休

朝から天気もよかったんで洗濯機フル活動させて溜まってた洗濯物

それから掃除をし一段落

午後から日頃の疲れを癒されにリフレへ

1時間半たっぷりマッサージしてもらって身も心もリフレッシュ

明日からまた頑張るぞって意気込がみなぎってくる

そんな充実した休日でした(笑)